2009年08月10日

REPORT 102 コマーシャル

 今日は日芸マスコミ研究会の皆様に呼んで頂き、また言いたいことを言わせて頂きました。
 あそこは元々女の子が絶大なる権力を握っているので、一番若い男K君に様々お話をしました。彼の何かのきっかけになってくれればと思っております。パワフルなおねーさんがたの、半ば言いなりになっているようですが(笑)、熱い情熱を秘めているものと推察いたしました。様々な方面に可能性を模索しているようですし、彼が強くたくましくなることを、楽しみに待ちます。
 これをもし呼んだなら、遠慮なく、メールください。もっと面白い話を聞かせてあげましょう!
 もちろん、他の皆様もどうぞ、池袋に来た際には寄ってくださいね。
 と、いうか、他の皆様はたぶん言わなくともアプローチしてくれると思いますが(笑)。
 彼らの活動はブログで。
 
  ↓ 日芸マスコミ研究会
  http://nuartmasuken.jugem.jp/
 
 また、先日お知らせしました、本山由美さんが公式ホームページを開設いたしました。
 今はまだ手加減して書いている感じですが、彼女、感性が剥き出しになっているときはものすごい文章を書いてしまいます(笑)。すげー、と圧倒されるようなきれいな文章を書く日がございます。きっと、僕のブログより面白いと思いますので、そちらもよろしくお願いします。
 
 ↓ 本山由美オフィシャルブログ 
 http://ameblo.jp/petit-nuit/
 
 また、彼女が主要メンバーとして立ち上げた劇団「matatabi」の初公演がいよいよ9月にあります。
 僕は9月20日(日)の回に行く予定ですので、皆さんも一緒に行きましょう!
 ぼくんちで、本山さんとすでにあっているP社のI君は勿論、強制参加です(笑)。君のところにはチケットを「2枚」用意しておくからよろしく(笑)。また、もちろん、今はフランスに行っているM社のMさんも、強制参加です。他にも興味のある方はいきましょう!みんなで仲良くみに行きましょう!(笑)
 
 と、いうか、ほとんど宣伝ブログになっている(笑)。
 それにしても、若いみんな、頑張ってますねー。
 僕が彼ら彼女らの年の頃には、本当に独りよがりで遊んでばかりで、先が全く見えない生き方をしておりました。そう考えると、若いのに、みんなすごいですね。
 皆さんもぜひ応援してください。
posted by 発起人 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31212035

この記事へのトラックバック