2009年07月16日

REPORT 90 もてるということ

 残念ながら、僕はもてたことがございません。
 もしかして、人から見れば、もてているように見えている時期もあるのかも知れませんが、真実、もてたことがございません。自信をもって言える数少ないことのひとつでございます。
 と、言いつつ、ひがみ、やっかみをここで述べるつもりは毛頭ございません(笑)。
 30年以上ももてなかったので、いい加減に慣れました。
 ただし、まあ、女性に関してあまり困ったこともございません(笑)。
 
 とにかく、もてるということ。
 
 まず、ひとつ確認しておきたいことがございます。
 企業・会社などを「法人」と言うことがあります。法人格を得た、などと使います。
 実はこれ、単なる当て字などではなく、読んで字のごとく「法的に人とみなす」というような意味なのでございます。つまり、法人格を得たということは、これからは法的に人のように扱われるということなのです。
 ですから、いくら小さな会社であっても、個人=会社法人ではない。
 たとえば、当社(株)東京プライズエージェンシーにおいては、代表取締役は僕であり、社員が僕であり、発行可能株式総数1000株の内、現在発行している譲渡制限株式100株は100%僕が所有しており、また会社の憲法ともいうべき定款において、「株式の譲渡には代表取締役の承認を得なければならない」という制限をかけておりまるから、あたかも、僕=(株)東京プライズエージェンシーのように見えますが、実は違うのです。
 (株)東京プライズエージェンシーは4月1日に設立登記が完了した時点で、本当にこの世に誕生したわけでございます。豊島区の法務局での登記ですから、出身地は東京都豊島区となります。
 つまり、東京プライズエージェンシーという「法人」は、法的には僕とは別の「人」と見なされるわけです。
 
 何をいいたいのか?
 
 実はこの(株)東京プライズエージェンシー、僕とは違って、もてるようなのです(苦笑)。
 数ヶ月前から、営業代行の話もあり、また他の様々な法人様とよいお付き合いをさせていただいております。仕事が多くなったら、働かせてという声も前々から結構あって、生みの親「発起人」としてはなかなか鼻が高いのでございます。ですが、まだよちよち歩きで、一人歩きもできない状況です。早く、一人前になるように、日々奮闘している次第でございます。
 昨日は、以前から何かとやりとりさせて頂いている、N大学の学生さんUさんがいらっしゃいました。
 いつも他の学生さん達や飲み会などにおいて大人数でしか会ったことがなかったので、実は昨日までその人となりをあまりよく知らなかったのですが、これが実に面白い子でありました(笑)。
 外見から受ける印象と中身のギャップがあまりに劇的で、珍しいことに聞き手に徹し、彼女の話を聞いていた僕は、まるで壮大なる映画を観たように本当に楽しみました。え、こんな話もあるのか、というほどに面白かったのですが、あまりにあまりにプライベートなことなので、残念ながら詳細をここに記すことはできません(笑)。
 あっというまに時間が過ぎて、Uさんが帰る間際になって、なんと、もてる東京プライズエージェンシー君が告白を受けました。
 「どうせならやりたいことを仕事にしたいです。一緒に働けたらと思ってます」と。
 僕は代表取締役ですから、東京プライズエージェンシーの法定代理人みたいな存在です。
 ですから、そう言って頂けると本当にうれしい限りでございます。こういう風に、会社の理念をわかってくれている人と一緒に働けたら、本当に楽しいのだろうなと僕も思います。
 そのためにも、僕は本気モードで営業をかけなければなりません。
 こんどは、依頼人の方にもてる会社になるように、着実に頑張るしかありません!
 幸い、様々な方面から温かいお誘いやお言葉をいただき、手応えを感じ始めている時なので、これはもう、理想に向かって突き進むしかない!とやる気を新たにした次第でございます。
 
 いやー、外は夏らしい。たしかに、外に出ると、夏です。
 夏生まれながら、夏にめっぽう弱い僕ですが、不思議なことに今は弱っておりません。
 第一、夏バテなんて贅沢な状態になっている余裕はございません。
 季節や環境に関係なく、為すべき事を着実にこなしていくだけでございます。

 
 社員にも依頼人にも「もてる」会社になる!
 

 それにしても、これって結構わかりやすい目標かもしれませんね。いいかも知れません。
 
 
 Uさん、お土産ありがとうございました。
 あのあと、すぐに全部完食でございます(笑)。
 あと、もしこれを見ていたら、あの後どうなったか、ぜひ教えてください。
 まるで、月9のドラマのように続きが気になって仕方がありません(笑)。

posted by 発起人 at 22:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
女性会員様増加につき、出張ホストのアルバイトが不足中です。ホテルや女性の自宅に出向き、彼女たちの欲望を満たすお手伝いをしてくれる男性アルバイトをただいま募集しております。興味のある方はTOPページをご覧ください
Posted by 出張ホスト at 2009年10月02日 03:07
最近雑誌やTVで紹介されている家出掲示板では、全国各地のマンガ喫茶等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性の家にでもすぐに遊びに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか
Posted by 家出掲示板 at 2009年10月05日 01:35
童貞を奪ってみたい女性たちは、男性にとって「初体験」という一生に一度だけの、特別なイベントを共に心に刻み込むことを至上の喜びにしているのです。そんな童貞好きな女性たちと最高のSEXをしてみませんか
Posted by 童貞 at 2009年10月08日 05:07
一人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイトではそんな女性たちが多数登録されています。男性会員様は彼女たちのオ○ニーを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております
Posted by 一人H at 2009年10月09日 04:56
プロフ作ったわいいけど見てくれる人いなくて少し残念な気分に陥ってます。意見でもいいので見た方がいましたら一言コメント送ってくだしゃいメアドのせているのでよろしくでしゅapotheosis@docomo.ne.jp
Posted by プロフ at 2009年10月10日 04:54
全国各地の名うての盗撮のプロたちが自身のコレクションを密かに交換する、完全会員制・盗撮掲示板。門外不出のここでしか見られないお宝ばかりです。話題のhaman動画よりヤバイ動画をゲットしよう
Posted by 盗撮掲示板 at 2009年10月12日 04:23
家出している女の子と遊んでみませんか?彼女たちはお金に困っているので、掲示板で知り合ったいろんな男の家を泊り歩いている子も多いのです。そんな子たちとの出逢いの場を提供しています
Posted by 家出 at 2009年10月14日 03:32
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
Posted by プロフ at 2009年10月17日 04:56
これから家出したい少女や、家出人の娘とそんな娘と遊びたい人を繋げる掲示板です。家庭の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにメールを送ってみませんか
Posted by 家出人 at 2009年10月19日 02:56
Hな女性たちは素人ホストを自宅やホテルに呼び、ひとときの癒しを求めていらっしゃいます。当サイトでは男性ホスト様の人員が不足しており、一日3〜4人の女性の相手をするホストもおられます。興味を持たれた方は当サイトにぜひお越しください
Posted by 素人 at 2009年10月21日 04:15
人生の値段を診断してみませんか?自分の価値を診断してあなたの生涯年収、人間としての価格が丸裸になります。友達と一緒にチャレンジして絆を深めよう
Posted by 人生の値段 at 2009年10月27日 04:11
流出からハメ撮りまでマニアも満足のエロ動画満載、抜きたくなったらチャットでサックと約束、有無を言わさずサックと中出し、便器女を簡単get出来るサイトです
Posted by エロ動画 at 2009年10月29日 04:34
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
Posted by 家出 at 2009年10月31日 01:47
激レア映像!芸能人のお宝映像を一挙公開中!無料登録するだけでレアなお宝映像やハプニング画像が取り放題、期間限定の動画も見逃せない
Posted by お宝映像 at 2009年11月02日 03:45
今話題の逆¥交際!あなたはもう体験しましたか?当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ
Posted by 逆¥交際 at 2009年11月11日 02:35
只今、シャープ32型液晶テレビ、PS3等、豪華商品が当たるキャンペーンを実施中!まずは欲しい商品を選び、メールアドレスを登録して無料エントリー!その場で当たりが出たら賞品ゲットできます。抽選に外れた方もWチャンスで商品券等が当たります。ぜひチャレンジして下さい
Posted by 豪華賞品 at 2009年11月12日 05:59
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
Posted by メル友 at 2009年11月14日 02:31
とにかくヤレる女性が欲しい! ==>http://www.winwinlose.net/main_yarifriend.html
Posted by ヤリ友 at 2009年12月20日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30595558

この記事へのトラックバック