2009年02月22日

REPORT 35 新聞掲載の反響

 昨日、僕が取材された記事が讀賣新聞の朝刊に掲載されました。と言っても、現職でのことであり、新しく始める事業や"SIGRE-HIKO"についてのことでありませんが。いつかは僕の会社が取材を受けられるようになれればと思っております。
 新聞を見て、メールや電話をくれた方々、本当にありがとうございました。昨日だけでなく、今日も温かいお言葉をいただき、感激いたしております。
 中でもこんな機会を頂きながら、半ば裏切るような形で辞めることになったのに、新しい事業についても力強い応援のお言葉をくださいました、今の会社の社長、また部長、本当にありがとうございます。社長におかれましてはわざわざお越しいただき、食事の誘いや今後の仕事についても助言いただき、本当になんと言って感謝していいのかわからないほどです。外からということになりますが、いつか、何らかの形で会社に恩返しができればと、真剣にそう思っている次第です。
 日々、皆様に励まされており、本当に涙が出るほど感謝いたしております。これを力と変えて、何とか事業を形にしようと思っていますので、これからも応援よろしくおねがいいたします。
posted by 発起人 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27073808

この記事へのトラックバック