2009年01月30日

REPORT 24 いい風、いい流れ

 今、僕はいい流れの中にあると、案外静かに実感しております。
 どうやらそれは、僕自身についてはもちろんのこと僕の周囲の人にも影響しているようです。周りにいい風が吹いていて、敏感にそれを感じる方がそれを有意義に利用するという環境が自然とできているようです。幸運としか言い様のないチャンスが次々とあらわれているのですが、今の僕はそれに臆することなく最大限に利用できる状況にあります。成功回避型の回避がなされようとしているのだと思います。
 あとは、やるべきことをやるべきように、淡々とこなしていくだけです。この春は希望に満ちたものになるだろうと思います。
 また、新しいことを始めようとすると、必然的に従来の事を捨てざるを得ない局面に遭遇します。これについては真摯な心持で、真心を持って応対するしかないと考えております。僕は何も悪いことをしようとしているのではありませんから、やろうとしていることを説明することができれば、今の職場の上司にも理解されるだろうと思っています。
 現在、視界良好。無論、厳しい世界に飛び込んでいくわけですから、あまたの困難があるでしょう。けれども、今の僕にはそれを打ち破るだけの気力が充実しております。いつも僕を応援してくださっている皆様、信頼してくださっている皆様、あらゆる局面で最善を尽くすことをお約束いたしますので、これからもどうか温かくお見守りくださいませ。
 またこれから僕と一緒に仕事をする皆様、絶対にいい仕事をしましょう!世の中をあっと言わせましょう!
posted by 発起人 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26092339

この記事へのトラックバック