2009年06月30日

REPORT 84 ジントニック

 今、デザイン会社B社のT社長とデザイナーのYさんとM社のMさんと飲んで帰ってきたばかりです。
 いやー、実に楽しかった!
 七時半からでしたので、かれこれ四時間は話していましたが、全く足りませんでしたね−。
 T社長は初めて会ったときから面白い人だなーとは思っていましたが、これほどまでに面白いとは思っておりませんでした。かなり深い人で、もう、それは無尽蔵と言ってもいいほどです。
 7月24日の飲み会にもお誘いしておりますので、これを見ている若い人たちは是非ぶつかっていってください。きっと、何かを得られるはずです。
 それにデザイナーのYさんはマイペースな方で、やはり芸術的な雰囲気を持っている方で、彼女はじっくりと引き出せばかなり面白い物を埋蔵しているのだと思います。是非、また飲みましょう!
 池袋までお越し頂き、ありがとうございました。
 
 さて、そういうことでして、日芸の学生さんたちにはもういいましたが、7月24日に池袋にて飲み会開催でございます。これをご覧の皆様、遠慮なくご参加ください。今回も十五人程度になる場合は、都合上、おしゃれな店の確保は難しく(苦笑)、いつもの和民になるのでご了承ください。
 参加希望の方は僕に直接連絡ください。遠慮なく。
 様々な方が来られるので、いい刺激になるだろうと思います。
 
 参加希望の方はこちらまで。 
 t-miura@tokyoprizeagency.com
 
 さて、六月ものこすところ、あと三分。
 なんとかこのブログ、六月も10は書いたなとほっとしつつ、ジントニックをアイスででも冷やそうかと思っている次第でございます。
 
 それと、7月は死ぬほど頑張るぞ!!
 働きつつ前のめりに倒れて死ぬのならば本望ではないかと、ジントニックと楽しい時間の余韻に酔っている僕はそうおもっているのでした。
 
posted by 発起人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記