2009年06月02日

【お知らせ】ライターの募集(第一期)

 東京プライズエージェンシー代表取締役の三浦です。
 
 さて、現在当社が展開中のサービス『未来に贈る自分物語』について、数社より当社の方に営業打診がありまして、新たなる営業展開について検討中でございます。サービス内容も刷新いたしまして、よりお客様のご要望にお答えできるものとなるように、協力法人様とも話を詰めている段階でございます。
 
 つきましては、当社において執筆していただくライターを募集いたしたく、これをご覧になられている皆様にお願い申し上げます。
 かねてより執筆打診しておりました方の他にも、我こそはという方、または知人に「とてつもなく書ける人」がいるという方がおられましたら、お気軽に僕の方に連絡ください。
  また、大学関係者の皆様におかれましては、有能なライター候補を紹介していただくとありがたいです。
 条件などの提示には、もう少し時間がかかりますが、現段階での候補を今の内に絞り込んでいき、受注に備えるつもりです。
 当然のことながら、せっかく紹介いただきましても、本サービスに向かない方に関しましてはお断りいたしますので、その点はご了承くださいませ。
 ライターの条件といたしましては、文章力、物語制作力はもとより、「やる気」があるということと当社の理念を理解していただけているということが絶対的な条件となります。積極的なご応募をお待ちしております。
 どういう話の内容なのか、はじめて興味を持たれた方も、連絡お待ちしております。随時、お会いして仕事の内容についてご説明いたします。
 多くの方のご応募をお待ちしております。
 
 株式会社東京プライズエージェンシー
 t-miura@tokyoprizeagency.com